2009/08/05

六本木オールナイト「コスプレ×フィーリングカップル5vs5に赤面の二次会」

六本木オールナイト 「お酒片手に遊べる二次会篇」

Top

[エリア 六本木] ジャンル パーティ・カラオケ

dining&karaoke shakura六本木

オトナの夜城「Shakura六本木」

01_2

六本木オールナイトガチレポ第二弾の今回。
一次会の「南国DINING 9miles」のジャマイカ気分の余韻に浸りつつ、六本木へ舞い戻るメンバー。
ドンキ・ホーテに向かって左横のビルの7・8・9Fに、二次会のお店「shakura 六本木」はある。

大人たちのためのカラオケルームがウリのこの店。
「カラオケ」×「コスプレ」×「フィーリングカップル5vs5」
魅惑のコンテンツがたくさんつまっている夢の城である。
部屋によっては、ジャグジーがあるというのだから驚きである。

店の下で、サポートメンバーの女性4名がついに合流!
待ってました!
男性6人、女性5人のベストな布陣を敷くことに成功。

「そう、勝負は、戦う前に決まっているものだ。」

 

エレベーターを降りるとオトナの世界が広がる

02

Gachi_dscn2045

 

エレベーターを8Fで降り、受付へ。
すると、中央にきらびやかな光りの滝が落ちるきらびやかな空間が広がる。
階段を登ると、水槽、そして、その奥にコスプレの衣装棚。
このお店では一組1000円で好きな衣装にコスプレし放題。

ステキな大人の夜が始まりそうな予感。
期待に胸をふくらませて、予約したカラオケルームに入る。

 

乾杯!

03

男女11名で乾杯!

アヤ嬢には悪いが、ステキな女性が多いと、
いつもよりテンションが上がってしまう。

今日は、食事9品がついた部屋代込み4500円の飲み放題パーティーコースで予約。

 

コレがラブマシン!

04

そして、コレがこのお店の最大のウリの一つ「ラブマシン」!

男女5対5でお互いにスイッチを押し合い、気になる異性とカップルになってしまうという魅惑のラブマシン!

合コンだったら間違いなく盛り上がるに違いない。
いや、今日の打上げも、もはや合コンということで良いのではないか。

 

  06_2

というわけで、ラブマシンにちなんで
オープニング曲は、モーニング娘の「LOVEマシン」

女性陣に歌っていただくが、無駄にノリの良い男が1名。

まったく、カズぽんときたらバカの一つ覚えみたいに、毎回、「ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ」だな。

 

ラブマシン1回戦 「コスプレにかける想い」

0702

さて、いよいよ二次会メインイベント。
ラブマシンを使った「フィーリングカップル5vs5」
司会進行は、私、K。

早速、コスプレを活用。
司会らしい衣装に着替えウィッシュ!


08

「コスプレフィーリングカップル5vs5」とは、

男性陣が、女性陣に来てもらいたい衣装をそれぞれ持って席につく。その衣装に対する熱い想いをそれぞれがプレゼン。

女子陣は自分が着たい衣装を選んで、スイッチオン
男性も着てもらいたい女性を選んで、スイッチオン!

見事、カップル成立すると、女子に衣装を着てもらえるのだ!
※カップル不成立の男性は、自らその衣装を着ることになる。

 

09

男性陣の選んだ衣装は、左から、

カズポン   ピンクのメイド服
シンシン   今更のハードゲイ
ワタル青年 ムッツリとミニスカポリス
アッちゃん  ショッカーの戦闘服
モクさん   年の功で、セーラー服

とそれぞれ好みの衣装をチョイス。
そして、女性陣に向け、熱い思いを語る。


10

そして、いよいよ、カップリングタイム。

手元にスイッチを用意して、衣装を選ぶ女性陣。

どきどきする一瞬だ。


11

光りの線がのびて、1組目のカップルが成立!

なんと、カズぽんのメイド服を着てくれるとAちゃん!


12

さらに、二組目のカップルが成立!

草食アッちゃんが、清楚なBちゃんのハートをゲット!?
なぜ、ショッカーの戦闘服が良かったのだろうか・・・。


というわけで、さっそく、着替えタイム!


13

なんと、女性陣全員が、衣装チェンジ!
カップリングしなかった、Cチャン、Dちゃん、そして、アヤ嬢もそれぞれ好みの衣装に着替えてくれた。

Aちゃん ピンクのメイド服
Bちゃん ショッカーの戦闘服
Cちゃん バニーな女子高生
Dちゃん 夢のナース
アヤ嬢  腕力に自信のあるミニスカポリス・・・。性質が悪い。

恥ずかしがることなく、自然に着替えてしまえるのも「shakura」の持つ魔力かもしれない。


14

私の名司会にも関わらず、
カップルになれなかったふがいない男性陣たちに「喝!」
連帯責任で全員に強制衣装チェンジ!

左から、
シンシン   ハードゲイ
カズぽん   白鳥
ワタル青年  犬
アッちゃん  ドレス風の原始人
モクさん    セーラー服

正直、モクさんはギリギリアウトなのではあるまいか。

 

Choo Choo TRAIN

15

コスプレしたみんなで「Choo Choo TRAIN (チューチュートレイン)」
意味はありません。

 

ラブマシン2回戦 「本日の女王様を探せ!」

16

コスプレしたまま、二次会はつづく。
コスプレをしていると非日常感覚に襲われ、人間大胆になってしまうから不思議。


しばらく、話していて分かったのだが、
今日の女性陣は、アヤ嬢を筆頭に「S」の女性が多かった。

さらに、男性陣も草食「アッちゃん」を筆頭に、これまた「M」ばかり。

そこで、急遽企画したのが、「SMカップリングゲーム」
「今日、しかっていただきたい女王様は誰?」

男性でもシンシンだけは、ドSだが、この際、Mということで納得してもらって、ゲームスタート!

 

17

「どこを殴りたいか?」 

「どこを殴られたいか?」

白熱するディスカッション。

女王様が決まる大事な時間。
女性陣、ほっぺた平手が大多数を占める中、
酔いがすすむアヤ嬢のみ、「胸を平手」とマニアックなご意見。

そして、いよいよカップリングタイム。
2組のSMカップル成立。早速、女王様からビンタのプレゼント!

それでは、2組つづけてどうぞ!

1組目

181

アッちゃん、24歳、兵庫出身。
プロジェクトメンバーの中でも、ITに関しては群を抜く知識を持ち、ウェブサイト開発に生かした。

 

182

草食系男子などと、からかわれたりもするが、決して女性にもてないわけではない。
本人曰く、積極的に行きたいと思える女性があらわれないだけ。

 

183

趣味は音楽。
週末は、クラブでDJをつとめる。
その決してこびない選曲で、一部のマニアック層からは絶大な支持を得ている。

2組目

191

シンシン、30歳、兵庫出身
主に、デザインワーク担当。
斬新なアイデアで紙面を盛上げる。

 

192

肉食系男子を自負しており、得意の速攻「ラン&ガン」で数多の女性を撃墜する。
本人曰く、結婚願望が強い。運命の人を求め続けているから、出会いは多い方がいいと切実に語っている。

 

193

彼がいると、必ず場の雰囲気が明るくなるため、
「太陽の子シンシン」という異名を持つ。

さらに、太陽のように情に熱く、実に頼りになる男である。

以上、
アッちゃん-Cチャン
シンシン -アヤ嬢
のビンタ2発をお送りしました。

閑話休題

22

やっぱり、もう一度、チューチュートレイン

 

一途な想い

  2022_2

宴もたけなわ、と思っていたら、モクさんから相談を受ける。

モクさんの希望は、ラブマシンで指名し続けたAちゃんとデュエットしたいということだ。

相手の気持ちもあってのことと思い、Aちゃんにそのまま伝えると、
その一途な想いに打たれ、意外にも快諾。
周囲の女性からも祝福の拍手。

「3年目の浮気」を見つめ合って歌う二人。


いくつになっても、一途な気持ちを持ち続けられるモクさんは素敵だ。
たとえ、セーラー服を着ていても。

いや、直視はできませんが・・・。

 

2102_2

なんだか羨ましいものを見せ付けられて悔しいので、アッちゃんを「日の丸」にドレスアップ。
カズぽんと並んで、モクさんたちを見つめている。

 

ニ次会終了!次だ次!

23

二次会終了!
カラオケ、コスプレ、ラブマシンと盛りだくさんで「shakura」での2時間は、あっという間。
男子・女子ともにたくさんの笑顔で外へ。

しかし、まだまだ、夜は始まったばかり
次だ次!
⇒三次会へつづく

 

【パーティープラン】 2H飲放全9品コース4800円⇒4500円
※FooMooのクーポンを利用 

49,500円 11名 1人4,500円

2時間のカラオケ・コスプレ・ラブマシンによる魅惑の時間

カップリング率 40%強 ※一途な想いが、活路をつくる。

[エリア 六本木] ジャンル パーティ・カラオケ

dining&karaoke shakura六本木

おすすめ特集